服屋に着ていく服が無いおっさんが読むブログ

ファッションビギナーのおっさんに向けた、洋服の知識やコーディネート、上手なお買い物の仕方がわかるブログです。

今年のTシャツはなにを着ようか

どーもみなさん。

こんばんは。LOOOOLです。

 

とってもお久しぶりです。

なかなか忙しい日々を送っております。

そんな中で、段々と気温が上がってきて、日中はまるっきし春を感じさせるようになりました。

 

そんな折々、ふと思うに今年のTシャツを着ようかなと。

夏になるとTシャツ&ジーパンというTHE普通の恰好が好きな僕ですが、春先からそわそわしてきます。

 

そんなTシャツですが、やっぱり無地ポケTをめちゃくちゃ着ます。

Hanes / ヘインズのBEEFY-Tです。

 

 

これは私が知る限りのパックT(パック詰めで売られているTシャツ)の中で最も好きな無地Tです。

ヘビーオンスで綿100%。硬さも程よく肩周りなどの可動域もゆったりめです。

一枚着でも様になるので、一枚持っておくと非常に重宝します。安いし。

 

Japan Fit / ジャパンフィットも好きですが、あればがっつり肌着用ですね。

 

 

とはいえここ数年は基本無地Tが多いのですが、真夏になるとプリントTもよく着ます。

古着屋で見つけたいい感じのロックTが多いです。

あとミッキーが好きなんでミッキーのTシャツもよく着ます。いや、変な意味じゃなくて。

 

 

あと、去年はなんか明るい気持ちになりたくて、柄にもなくタイダイTも着ていました。タイダイはなんかぶわーって色が広がっている感じのTシャツです。

こんな感じ。

 

 

さて、今年は何を着ようかなと思う今日この頃ですが、

カレッジTやリンガーTを古着屋で見つけたいなと思っています。

 

 

最近はアーティストとコラボしたグラフィックTが人気なので、その辺もいいのがあったら着たいなーなんて思う今日この頃です。

 

 

今日は記事というよりは、本格的な雑記ブログとなりました。

今年のTシャツコレクションがどのようになるか楽しみですね。

みなさんは今年どんなTシャツが着たいですか?

すでに店頭には夏物がガンガン並んでいるのでそろそろ見に行きたいですね。

 

ちなみにTシャツはまだ在庫がありますよ。

looool.base.ec

 

それでは今日はこの辺で

ではでは~