服屋に着ていく服が無いおっさんが読むブログ

ファッションビギナーのおっさんに向けた、洋服の知識やコーディネート、上手なお買い物の仕方がわかるブログです。

お久しぶりですこんにちは

みなさん

 

どーもぼくです。

LOOOOLです。

 

約1年ぶりの投稿です。

時の流れというのは早いものですね。

いろいろと忙しくしている間に時間が経過していました。

 

まったく更新しないこのブログですが、過去の記事を色々とみてくださる方々、ありがとうございます。

 

そろそろ少しだけ落ち着いてきたので、久しぶりに記事の投稿を再開していこうと思います。

こういった特に中身のない決意表明的な記事を書かないとまたサボってしまうので、書いてみました。

おっさんだもの、、、

 

ちょっと過去の記事を読み返して、これまで通り服屋に着ていく服がないおっさんのための記事を書いていきますね!

よろしくお願いします!!!